実盛どんが待ってます(^^)

実盛どんが待ってます(^^)

蝗攘祭(こうじょうさい)の準備が始まりました。毎年8月15日に開催されます。

11831791_514486645372063_2263585973797678115_n

湯布院の町に実盛どんが現れました。
ゆふいん盆地まつり、8月15・16日に行われます。
今日はとても涼しい湯布院でした。
遊びにいらっしゃいませんか?
おいでませ(^^)湯布院!

11892062_514486225372105_5374134069491135930_n 11889459_514486392038755_3413428623768641727_n

青空の画像は湯平方面です。
由布岳は終日雲の中でした。

お盆の臨時営業でしたが、お越し下さった
お客さまには、ありがとうございました(^^)

明日も、美味しいお蕎麦、
モチモチパリパリのガレット、焼きたてパン
ご用意して、ご来店お待ちしております。

8月13日~17日まで営業です。
どうぞよろしくお願いします(^^)

森のsobacafeゆふそら
営業日:金土日月祝 11:00~17:00
HP:http://yufusora.com/

ゆふそらまでのアクセスはこちら↓
http://yufusora.com/?page_id=29