明日の天気は?

明日の天気は?

天気予報では、晴れ。
久しぶりに青空が見れるでしょうか(^^)

12208424_545414492279278_6528848532521416094_n

今日は、暖かな雨が降ったり止んだりの一日でした。
昨日は、真っ白で何も見えなかった由布岳。
今日は霧もなく、頂上付近こそ見えませんでしたが、湯布院盆地や、やまなみの風景をお楽しみ頂けました。

12250004_545417065612354_8840561211790001004_n

小鳥の姿をお楽しみ頂けたら・・・
お水と向日葵の種を置いてみました。
いつの間にか種はなくなっています。
気が付かないうちに、小鳥が持っていっているのでしょうか。
ゆふそらの近くの鳥たちは、用心深いのかもしれません(^^)

本日もご来店ありがとうございました。
明日も、通常通り営業いたします。
どうぞよろしくお願い致します(^^)

12249690_545416992279028_7745917132411749977_n

12243334_545417088945685_4328186683915126900_n