湯布院の灯り

湯布院の灯り

12308417_551263641694363_1098856655428538797_n 12299294_551264735027587_6659085020264034807_n

12347613_551265848360809_5280477165107101589_n

日暮れが早く5時前には湯布院盆地の灯りが
瞬きはじめます。
灯りがともり始める頃の由布岳は、少し遠くに感じるひとときです。

日が暮れると動物たちの時間(^^)
うり坊が走り去って行きました。
食べ物を探して家の近くまで来ています。
生きていくために動物たちも必死なのでしょう。

12299139_551264775027583_2078655594892535435_n

画像のパンは、バジルを練りこんだセミハードパン。お好きな厚さにカットしてトーストしてお召し上がり下さいませ。

バジルの風味がふんわりと口の中に広がります。子供さんのチョイスが多いので少し驚きです(^^)

本日も、ゆふそらにご来店くださりありがとうございました。

明日の天気予報はくもり・・・
気温はそこまで低くはない予報です。

ご来店お待ちしております(^^)/