右から左へ(^^)

右から左へ(^^)

12734009_575655592588501_1775791575773785973_n

珍しく雲の流れが
右から左へ流れています。
本日の由布岳と湯布院盆地♪

祝日営業で、1日早く始まった今週のゆふそら。
それだけの事なのに曜日の感覚がおかしくなっています。
明日は、土曜日(^^)
自分に言い聞かせるように頭の中で呟いています。

本日も、ご来店ありがとうございました。
明日も通常通り営業いたします(^^)
皆さまの起こしをお待ちしております。

12744421_575655905921803_3866072070249371755_n 12743561_575655932588467_7079444373764231906_n

画像は、賄いのにしん蕎麦。
甘辛い京にしんとお蕎麦の組み合わせです。
どうぞお試しくださいませ。

ゆふそらでは毎日、蕎麦の実を石臼で挽き
蕎麦打ちをしております。
挽き立て、打ち立て、茹でたてのお蕎麦。
どうぞお楽しみ下さいませ(^^)