夏のメニュー

夏のメニュー

こんばんは(^^)
本日もご来店ありがとうございました!

13427859_626074270879966_6569418685806503164_n

今日の由布岳、頂上付近は雲がかかっています。
梅雨もひとやすみでした♪
明日のお天気は雨の予報です。
雨の森を楽しみませんか・・・(^^)

13428612_626074324213294_3469196922860546591_n

画像のお蕎麦は夏のメニュー
梅おろし蕎麦・・・久しぶりの賄いです。
暑い夏に、さっぱりとした梅の酸味と大根おろしが食欲をそそります!
もう少ししたらメニューに加える予定です。
お楽しみに(*’▽’*)

13406870_626075654213161_954806945753246921_n

明日も、お蕎麦・ガレット・焼きたてパン
ご用意してお待ちしております(^^)/

13407199_626075827546477_6508403551215169611_n

くるみレーズン
胡桃とラムレーズンがゴロゴロ入っています!
おやつのにも、お食事パンにもお勧めの一品です。ハーフでのお買い上げも可能です。
お気軽にお申し付けくださいませ(^^)