本日の由布岳。

本日の由布岳。

 

13718817_640395666114493_6902248888056501531_n

愉快な雲がたくさんです(^^)
夏なのか?秋なのか?
そんな空です。

13686565_640396616114398_2237798325331237178_n

今日は草刈りday
仕事終わりにオヤジが草刈りしています。
雨が多いからでしょうか?
草の成長は凄い勢いです。
草刈り機に燃料を入れ無くなるまで1時間半
頑張っていました。

13658982_640402252780501_7168132141382483397_n

のんびり営業の金曜日
綺麗に研いだカマを頂いたので・・・
私も母と頑張りました(^^)
笹の草刈りの午後でした。

本日も、ご来店ありがとうございました。
明日も通常通り営業いたします。
皆さまどうぞ楽しい3連休をお過ごしくださいませ(^^)

13718555_640402402780486_9189711205459104996_n

家に帰ると・・・
退屈だったよ~!とベッドを凄い勢いでホリホリしている我が家のワン!
動きが早すぎてピントが合いません・・・
ベッドは消耗品で繕いだらけです^_^;