夕方の由布岳。

夕方の由布岳。

昨日も、本日もご来店ありがとうございました。

13895428_653227914831268_2575149153960336185_n 13879342_653227984831261_307843954935295611_n

湯布院町内からの由布岳と、本日の胡桃レーズン♪夕方、お散歩と買い物で町内へ。

ゆふいん盆地まつり(15・16日)の主役、実盛どんがいつもの場所にスタンバイしていました。
どうぞ湯布院に遊びにお越しください(^^)

今日・・・唯一の写真がこの2枚だけです^_^;

久しぶりに故郷でのんびり過ごされる方も・・・そうでない方も、皆さまどうぞ素敵なお盆休みをお過ごし下さい。

ゆふそらは明日も、お蕎麦・ガレット・焼き立てパンご用意してお待ちしております(^^)

初めてお越し下さるお客さまへ。
住所や電話番号でのナビゲーションは正確にたどり着くことが出来ません。
どうぞ下記のアクセスをご一読くださいませ。

よろしくお願い致します。