朝霧

朝霧

14292238_670195153134544_5039520604311106901_n

今朝の写真を確認して気が付いた朝霧。
湯布院盆地を包む白いヴェールの名残があります。
これからの季節の楽しみです。
折に触れ皆様にお届けしたいと思います(^^)

14291801_670195609801165_8884120810194211017_n

賄いのお供の紅茶をパチリ♪
このカップはナルミ。20年以上前に天神の陶器屋さんで一目惚れして購入した物です。
美味しい紅茶でひと息つきませんか。

14358748_670195459801180_2614647621360071195_n 14344707_670195653134494_8446553255269174858_n

秋の小花がたくさん咲いています。
ツルリンドウと秋明菊。
森の中をお散歩すると、季節ごとの山野草をお楽しみ頂けます(^^)

本日もご来店ありがとうございました。
明日も、美味しいお蕎麦、ガレット、焼き立てパンご用意してお待ちしております。