さらば夏!

さらば夏!

ようこそ秋!
今日の賄いをパチリ(^^)
ブルーチーズとじゃがいものガレットです。
深まる秋とブルーチーズなんだか赤いお水(^^)が飲みたくなります♪

14344752_670635039757222_118724247248841824_n

オーブンで、から煎りした胡桃がアクセントになっております。
ブルーチーズ、苦手でなければ・・・
どうぞお楽しみください♪

14359271_670635433090516_5483056068698358299_n

朝霧のほどけ行く様は、やはり秋の空です。
山椒も赤く色付いていました。
赤くなるのですね~。ここに来て初めて知りました(^^)

14344347_670635493090510_4696834978819480809_n

本日もご来店ありがとうございました(^^)

明日もお蕎麦、ガレット、焼き立てパンご用意してお待ちしております(*^^*)

14333052_670635133090546_2087184892040653297_n

可愛い野の花がいっぱいです。
皆様には楽しい連休をお過ごしください(^^)