78

78

森を出て11号線に入ろうとした時、前を走る78プラドが見えました。

78プラド、色は濃いグリーン、ノーマルのSX。
千葉の33ナンバー!33と言うことは・・・
長く大切に乗っている証拠。
しばし縦列走行(^^)

水分峠の信号で止まると、バックミラー越しに優しそうな瞳が見えます。
その人は窓を開け、笑顔で手を振っています。
私も手を振り返します(^^)

次の信号で、私は庄内方面へ。
その人はゆふいん方面へ。
また、手を振ってくれています。
私も手を振り別々の道へ。

私も同じ車に乗っていたのですよ。
お仕事を退職されて、愛車で旅をされているのかも。どうぞ気を付けて。

14910279_694495407371185_5329611675960677210_n

ほんの少しの出会いと別れ。
鼻の奥がツンとなる(^^)

免許を取って25年以上、ずっと78プラド。
好きな車に乗れる幸せ。
かみしめてハンドルを握る私です(^^)

そんなOFFのゆふそらです♪