OFFのゆふそら

OFFのゆふそら

OBSテレビ、かぼすタイムさまより
取材を受けました(^^)

11062142_493551240798937_1250561472852488961_o

ありがとうございます。
アナウンサーの久長 美奈子さん、お肌ぷりぷりで
キュートな方でした(*^^*)
プロデューサーの方もすごく気さくな方で・・・
ずいぶん前からのお知り合いのような感覚に。
皆さん、仕事に取り組む姿勢がとっても
素敵でカッコよかったです(^^)
ツボだったのは、カメラのアシスタントを
されていた方が「良いにおい~!良いにおい~!」
と言いながらお仕事されていた事です。

お料理は見た目も大事ですが、香りも重要ですよね。
みなさん、お世話になりました。
放送楽しみにしています(@^▽^@)

11393405_493551337465594_7226487968540803764_o 10733881_493551364132258_6584632899837431513_o 10428208_493551500798911_360891129696724929_o

OBSテレビ かぼすタイム
毎週土曜日 あさ9:25~11:25
放送日は、確認してお知らせしますね(^^)

森のsobacafeゆふそら
営業日:金土日月祝 11:00~17:00
HP:http://yufusora.com/