OFFのゆふそら

OFFのゆふそら

梅雨本番ですね(^^)

本日も雨、ゆふそらからの眺めもいつもの如く
真っ白な霧に覆われています(^^)

1053046_494228987397829_1705591141854070217_o

お天気の由布岳をどうぞお楽しみください。

ところで、座右の銘ってありますか?

ジョージ・バーナード・ショーの次の言葉を座右の銘として生きて来ました。「人は自分が置かれている立場を、すぐ状況のせいにするけれど、この世で成功するのは、立ち上がって自分の望む状況を探しに行く人、見つからなかったら創り出す人である」

ターシャ・テューダーの言葉 です。
この森の中には、探しに行ける人、創り出せる人が
沢山いるように思います。
あなたも立ち上がる時ではありませんか?

10987649_494229844064410_722855012873720108_o

さて、ゆふそらは明日より通常営業致します。
新メニューのお知らせもあります(^^)
ご来店お待ちしております。

森のsobacafeゆふそら
営業日:金土日月祝 11:00~17:00
HP:http://yufusora.com/